こんにゃくラーメンでダイエット - B型主婦のひとりごと

こんにゃくラーメンでダイエット


こんにゃくを使った食品って、よくありますよね。

でも、これには、
コラーゲン、ヒアルロン酸、食物繊維など、女性にうれしい成分がはいっています。

食塩も平均31%控えめにしてるので、健康的にもちょっぴり安心。
ダイエットを長続きさせるには、無理しない事ですよねぇ〜

ラーメンも食べたくなっちゃうしね。

実際に20日間こんにゃくラーメンで、ウエストもスッキリした人や、
二の腕が細くなった人もいるようです。

詳しくはコチラ↓
こんにゃく美容ダイエット ラーメン&うどん 28食セット

 

ブログランキングに参加中です。
読んだよ♪とポチっと教えていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

2010-06-07 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © B型主婦のひとりごと All Rights Reserved.
スマートフォンアプリ
×

