やずや雑穀畑5日間お試しセット 到着! - B型主婦のひとりごと

やずや雑穀畑5日間お試しセット 到着!

 やずやの雑穀畑.JPG

→ おいしいから続く。食べていい、雑穀ダイエットとは?


注文していた やずやの雑穀畑5日間お試しセットが届きました。

一緒にいろんなパンフレットも。

雑穀畑2.JPG

雑穀畑そのまま.JPG

スープやお味噌汁に入れないでそのまま食べてみましたが、
サクサクで美味しかったです。

1袋に2枚入ってて、80kcalなんですね。
一緒にポタージュスープと♪合計200kcalくらいかなぁ

ついてたダイエット日替わりメニューには、
かぼちゃスープやみそ汁、おちゃづけ、そして、ピザトーストのメニューがのってましたので、
これであと4日間やってみます。

 

また報告しますね。

 

やずやの雑穀畑5日間お試しセットを注文すると、
一緒に特別増量券っていうのがついてくるんですよ。

それには、
お手軽平日プラン、3回限定パーフェクトコースは、
雑穀畑5袋プレゼントがついて、その上15%割引になってます。

体がよろこぶスープがついてれば、ほんとにカンタンに置換えダイエットができますね。

注文してみようかな・・・


ブログランキングに参加中です。
読んだよ♪とポチっと教えていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

2010-06-10 11:22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © B型主婦のひとりごと All Rights Reserved.
スマートフォンアプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。