モラタメでミニニンジン栽培キットがあたる。 - B型主婦のひとりごと

モラタメでミニニンジン栽培キットがあたる。

モラタメでもらえる商品に
「我が家でミニ野菜をつくる ベビーキャロット」がアップされていました。

 

これって、ミニトマトに続く第2弾ですよね。

なんといっても、コレを購入すると、
種だけじゃなくって、培養土から、ポット、飼料までついているっていうのが嬉しいですよね。

ミニトマトの発売になったときは、
いろんなメディアでも紹介されたこともあって
すっごい人気だったんだよね。

ミニニンジンもかわいくっていいよねぇ

ニンジンって子供さんが嫌いな子が多いけど、
自分で育てたら大好きになるかも。
食育にもいいかもね。

モラタメで当たるといいなぁ。

 

ブログランキングに参加中です。
読んだよ♪とポチっと教えていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

お得サイトカテゴリの最新記事
2010-06-14 15:48 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © B型主婦のひとりごと All Rights Reserved.
スマートフォンアプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。