ニンテンドー3DS コスモブラック - B型主婦のひとりごと

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS

嵐のCMでも話題ですよね。
3Dがメガネなしで、見れるっていうのは
口ではなかなか説明出来ないですよね。

任天堂のサイトを見ると、
体験ができる場所があるので体験してきました。


ちょっとの時間ならいいですが、
これはちょっと疲れる人も炒るんじゃないかなって
思いました。

でも、おもしろいですよね


これから、3D用のソフトも出るだろうし、
人気でるかも。


チェックしてみてくださいね。

ニンテンドー3DS コスモブラックを楽天でさがす

ニンテンドー3DS コスモブラックをアマゾンでさがす

書籍 闘病記カテゴリの最新記事
2011-03-07 17:39 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 17:12
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © B型主婦のひとりごと All Rights Reserved.
スマートフォンアプリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。